☆アユム曜日☆トップへ前へ次へ

☆アユム☆
5/21(水) 最近のニュース

■[1] スパイダーマン役を取り戻したマグワイア (ZAKZAK
一度は本当に降ろされていたそうです。
それにしてもずいぶんあけっぴろげな記事だなー。トビーが素直でびっくり。

■[2] マーカス・チョン、「マトリックス」続編出演めぐり提訴 (asahi.com
えーと、タンクってどんなキャラだったっけ?

■[3] グウィネスが父の死から立ち直るため休業 (ZAKZAK
強大な力を持つ絶対的存在だった父親。
「血統書つき女優」さんのこれからが心配です。

■[4] 「チャーリーズ・エンジェル」、オンラインゲームに (Yahoo!ニュース
込み合って身動きもとれないなんてイヤだー!

■[5] 宇多田ヒカル、マトリックス続編のプレミア上映に出席 (Yahoo!ニュース
ちぇっ。いーなーいーなー。
アユムも先行レイトショーに行くため脱走計画を練り上げているトコロですよ。

■[6] 過激性描写に北海道“有害指定” (Yahoo!ニュース
「BULLY」といって、フロリダで実際に起きた、高校生の男女が共謀しいじめっ子の同級生を殺害した事件の映画化なのですが。
うーむ、北海道は案外モラルの地なのか。

■[7] インディ・ジョーンズ、4作目へ始動 次なる敵は? (asahi.com
いつまででも待ってるよ〜☆
ハリソン・フォードが老けたって問題ナシ!
インディだったら米寿を迎えてもコロリといくまでは冒険してるだろうしネ!!

■[8] セガ、ジョン・ウー監督のゲーム会社とパートナー契約 (asahi.com
ふ、ふぅぅぅん。
「M:I-2」はいいとして、「フェイス・オフ」のゲームってどんなんだろ…。






ふりぃと〜く
5/21(水) ただいま〜☆
★アユム★
やっピー!!(後遺症
2週間ぶりのアユムでーす!!!
先週は突然お休みしちゃってごめんなさい☆
いやいやー、電波なお方からの電波なおたより攻撃とか電波なお方からの電波攻撃とか、ナニかとイロイロ大変なここ最近のアユムでした。

……マギィィィィ!!! <発散

ト・コ・ロ・デ!
そうかと思えばマミーねえさんは本格参加なさっていらっしゃるわ初回にして早くもオトナの敵ッ娘。風味だわ(ねえさん異様にカワユくなってませんか〜?アユム辛抱たまりません)、ちょこちゃんはさりげなく「ほのぼのおたよりコーナー」と銘打って毒ってゆーか毒霧吐いてるってゆーか、そっかグリーンミスト?グリーンデイで治療を受けたちょこちゃん的にはグリーンつながりで?みたいな?とゆー感じだわ、敵ッ娘。もナニかとイロイロ盛り上がったり盛り下がったり(下がってる場合ちゃう)大変なのでした。
あ、今のはむしろWWEネタを振ったら不適ッ子。の斉藤陽菜さん(先週のさゆりちゃんから熱いチューを預かってます!乞うご連絡!)が更新してくださるかも!とゆー邪心が生んだ微笑ましい仕込みトークでした。テヘ。
てゆーか、サキュさんの漫画が読みたいし!
モエさんの妄想でお脳をヤラれたいし!
あれ?そういえばビニール香織さんは?せっかく映画ネタで絡みつくそうと思っていたのに〜☆
などとついつい毎日通ってしまっているアユムでした。また元気な更新を待望。熱望。
とりあえず、終わらない春休みだけは断固抗議します!!


おたより紹介すぺしゃる予告


★アユム★ 予告というかなんというか、今週はお休みだよ☆というただそれだけだったりして。
次週は【映画といっしょ】をお休みしまして、おたよりコーナー巨編をお送りいたします。
今のところステキなおたよりを9通ご紹介予定なのですが、来週までまだまだ他にもおたより募集中なので、どうぞよろしくおねがいしまーす☆
あのねー、できればですねー、アユムの希望としてはですねー、一陣の春風に女子高生のスカートも舞い上がり咄嗟に見てみぬ振りをし緩む口元を引き締めつつ、心はほのぼのと温まってゆくような、そんなおたよりをぜひにネ☆




アユムの【映画といっしょ】
5/21(水) 「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」

「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」(近日公開)

>>公式サイト
2000年(韓国) 監督:ナム・ギウン
脚本:ナム・ギウン
音楽:ナム・ギウン
出演:イ・ソユン、キム・デトン、パク・トンヒョン、ユ・ジュンジャ他
2003年5月31日より新宿武蔵野館2・3・4にてレイトショー公開

[あらすじ]
韓国発のインディーズSFエロティックホラーカルトムービー!
あらすじはタイトルにすべて集約されています。
DVで撮影された凝りに凝った60分の映像の、胸の悪くなるようなある種の美しさが出色。
2001〜2002年にかけて各国の映画祭に出品され、大きな評価を得ています。近代韓国のひとつの表情を垣間見ることができるかも。

[アユムから]
今回は新作のご紹介です。
この異様に長いタイトル。60分という作品の短さ。出自が韓国。テーマが猟奇。女子高生。売春。バラバラ殺人。
どれもこれも鼻息が荒くなってくるキーワードばかりですよ!
窓口でタイトルを3回間違えずに連呼できたら、当日一般料金より200円割引なんだって☆
「……まだテハンノにいる」と3度目に言い終えたら鏡の中には……キャー!コワーイ!!

ところでテハンノていうのは一体どこなのかな?

とりあえずもう、観に行っちゃおう!
そしてアユムに、微に入り細を穿った言及おたより大募集です!!
それより「マトリックス リローデッド」と合わせて、アユムの脱走計画に手を貸してくれる人員も大募集!!
身体頑健にして秘密厳守な禿頭チョビヒゲ希望。
経験者優遇。


アユム的オススメ度 : ★★★★☆ (期待でもうドキがムネムネ。どうにかなりそうです)







@敵ッ娘。

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー