☆アユム曜日☆トップへ前へ次へ

☆アユム☆
6/4(水) 最近のニュース

■[1] H・フォードさん殿堂入り 30日にハリウッドで式典 (Yahoo!ニュース
ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムにふたり目の「ハリソン・フォード」の手形が刻まれましたよー。
ちなみにもうひとりは1957年に他界したサイレント映画時代の俳優さん。

■[2] A・ジョリー、離婚成立 (msnエンターテイメント
ビリー・ボブ・ソーントン5度目、アンジェリーナ・ジョリー2度目。

■[3] 裕次郎17回忌、こんな時代に5億円… (asahi.com
ビデオ化されていない「黒部の太陽」と「栄光への5000キロ」の上映会に、酒と限定本のおみやげ付きでファン約3万人無料招待だそうですよ!
ゆ、裕ちゃん!!

■[4] 「マトリックス」、とうとう「ハリポタ」抜く! (ZAKZAK
先行オールナイトの興行収入として日本映画史上最高……昼日中15時台からやってましたが「オールナイト」。

■[5] キアヌがスタントマン12人にハーレー贈る (ZAKZAK
彼はおカネに執着しない人として有名ですねー。
それ以前に1本の映画の出演料が何十億円、という世界がいい加減狂ってると思うんですが。
どうやって使い切るんだろー。

■[6] ショーン・ペン、公開文書でイラク戦争を批判 (Yahoo!ニュース
また彼が米国内から非難を浴びてしまうのかと思うと、胸が痛いです。
ショーン、イランに行くとゆーのはどうかな?んで素人のフリしてキアロスタミの作品に出るの。

■[7] ディズニー、「ファインディング・ニモ」海賊版対策に暗視ゴーグル (Yahoo!ニュース
さすがカネには抜け目の無い同社でございますな。

■[8] 映画イベントに力也とR.C.T. (Yahoo!ニュース
あの…、怖いです。
画像がもう。
思わずなんの映画のイベントだか忘れて戻っちゃいました。「略奪者」です。






ふりぃと〜く
6/4(水) おたよりづくし曜日

★アユム★

こんばんはー!アユムでーす!!

身体頑健にして秘密厳守な禿頭(とくとう)チョビヒゲ5名を従えた“「マトリックス リローデッド」先行上映観賞のためのアユム脱走計画”は、アユム陣痛、じゃなかった腹痛のため水泡に帰しました。もう10日経つのにノドがガラガラで…ゴホゲホガホ、カーッ、ペッ。腹痛じゃないじゃん。
尚、事前の工作中に病棟北の地雷原でチョビヒゲ1号が命を落としました(享年42歳・傭兵歴22年・珠算4級・愛読書は「銀河鉄道の夜」)。1号、キミのことはアユム忘れないよ!合掌。
あ〜、やっぱプレミアガード・プラスつけとくんだったネ☆

さて!
そんなわけで今週は、先週に引き続き【映画といっしょ】を 首尾よくサボり ココロ痛めつつお休みしまして、延び延びになっていた「おたよりコーナー巨編」じゃなかった、「中編」をお送りいたしまーす☆
選りすぐりのデムパおたより、じゃない電子メイルをご堪能あれ!
なぁんて、選りすぐるほど来てないんだけどネ☆
しかし!後半部分では世にいう「電波さん」「変態さん」のセキララな生き様が明らかに!
CMの間もチャンネルはそのまま!!
なんでかって言うと武富士の新バージョンが流れるから!んじゃ!!


おたより紹介すぺしゃる

(前略)んで、アユム さんがやきうなんぞしらんわというならこの映画を見るべきです。野球の虜になります。
http://www.asahi.co.jp/rookie/です。

HN : びま (男・25歳)

★アユム★ 微妙に初めて会ったような気のしないびまさん、コンニチハ〜☆
実は前半にこの10倍の分量のステキにテンションの高いやきうバナシが展開されていたのですが、編集の都合上省略させていただきました〜。でもびまさんの熱い思いは、アユムがココロのミットでしっかりキャッチしたから安心してネ☆投げ返さないけど。
でね、びまさんおすすめの「ミスタールーキー」。
ダメ。もう、ぜんっぜんダメ。
虎のマスクといったらあのお方に決まってるじゃん!
赤いのは問題外ね。三沢さんも忘れたいだろうし。
あとね、アユム一生懸命にブザマなのは好きなんだけど、かっこわるいのって好きくないんです。
おバカは好きだけど、カンが鈍いのはイヤだなぁ。
この映画はそんなかほりがぎゅんぎゅんなのです。一茂くんサヨウナラ。



ミスター・ルーキーはどうでしょうか?
阪神好きな人以外はお奨めすべきでない映画だとも思ったのですが・・・・・
とりあえずアユムさんに見てもらいたい野球映画を紹介します。

ヒーロー・インタビュー
鈴木保奈美×真田広之の野球なのにラブストーリー邦画(野島伸司脚本だし普通にドラマ化可能)

リトル・ビッグ・フィールド
ガキがメジャーの監督になる&実在有名メジャー選手出演という凄い洋画(ランディジョンソンとか)
以上。(後略)

HN : びま (男・25歳)

★アユム★ またまたびまさん、おたよりありがとー!
実はびまさんにこれらのおたよりをいただいてから、早やひと月近くもの時が流れてしまいました。
いやー、光陰矢のごとしだネッ☆
じゃなくてほんとにごめんなさい。実はこの後ご紹介するステキなおたよりの数々に圧倒されてしまい、思わず代打やネタの拡張に逃げるここ最近のアユムだったのでした。
「リトル・ビッグ・フィールド」は残念ながら観てないんだけど、「ヒーローインタビュー」は劇場まで行く夢を見たよ!
鈴木保奈美は天性の女優さんだと思うので、バリバリおしごとしに帰ってきてほしいなーと思うの。
真田広之は「病院へ行こう」で見せてくれたステキなお尻が忘れられないので、ずっと応援しているの。



12才のアユムたんにも萌えますがこの際中の人にも萌えてみます。東西線で痴漢プレイとかどうすか。
HN : ふじみ (男・19歳)

★アユム★ 東西線でたぶん予備校に通っているのであろうふじみさん、来年もきっと同じ定期を買うであろうふじみさん、人生何度でもチャンスがあるんだから負けちゃダメだヨ☆
ところで「この際」とはどういうことなのか、いまいち意味がわかりません!
「どうすか」というのも意味がわかりません!

中の人など……ウウンもうこのフレーズ飽きた。


アユムたんは映画ほんと好きなんですね。「あずみ」とか一緒に観に行きたいです。上戸彩のフトモモのアップをながめながらアユムたんのフトモモの(検閲削除)(検閲削除)たいです。
HN : ふじみ (男・19歳)

★アユム★ ふじみさん、初おたよりから10分後にまたもおたよりをありがと〜☆
でもでも、「あずみ」の上戸彩ちゃんから一瞬でも注意を逸らすなんて失礼な!アクションだってすっごくがんばっているんだよ!かっこよくてかわいくてりりしいんだよ!
尚、文中の不適切な部分を削除させていただきましたのでご了承くださいネ☆



アユムたんお元気ですか?僕はアユムたんに出会って以来元気が有り余って(検閲削除)(検閲削除)から(検閲削除)れそうです。「ボクシング・ヘレナ」という映画を知ってますか?僕の理想の映画で、いつか僕にもあんな幸せを神様がプレセエントしてくれるんじゃないかとそれだけを楽しみに生きます。(以下大量に検閲削除)
HN : ふじみ (男・19歳)

★アユム★ ふじみさん、このときは1日ぶりだったよネ☆
ふじみさんが本当に元気いっぱいなのでアユムびっくりでした!
女の人の手足をちょんぎっておうちにかくしてしまう「ボクシング・ヘレナ」に本気の妄想をめぐらす人が本当にいるんだってことがわかってお勉強になりました! アユムはいろんな過激な映画が「問題作」と言われる意味が、いまいちよくわからなかったんだよね〜。
コレもアユムは面白がって観たけれども、監督のジェニファー・リンチは所詮、歪んだ美意識ではお父さんのデビッドには及ばないなぁと思ったもんです。
だから表面的な変態さんいらっさい映画になっちゃってるんだよね〜。
ヘレナ役のシェリリン・フェンはとってもキレイだったけど。
マドンナなんかがオファーを断ったらしいけど、結果オーライなのだ。

えーとね、おハナシと現実との境があいまいになってきたら、むしろじぶんで手足をちょんぎっちゃったりして遊ぶほうがみんなシアワセになれると思います☆
あ、もちろん足から切らなきゃ、自力で切れるパーツが 少なくなっちゃうから気をつけてネ☆

ところで「プレセエント」ってなんだろ。



よかったらアユムたんか中の人の、身長・体重・スリーサイズを教えてください、よろしくお願いします。夜はだいたい9時ごろには家にいるので。
HN : ふじみ (男・19歳)

★アユム★ ええっと、2日あけて突如スリーサイズのお話になるのはどうしてかナー?
おっかしいナー。
前回まで3通のふじみさんのおたよりに、アユム一度もお返事していないんだけどナー。
もしや、ふじみさんの妄想世界では、ナニかステキな会話が進行しているのかちら。
そして「9時ごろには家にいるので」なんだというのかねふじみくん。
貴方様は一体アユムにナニを望んでいるのでしょうか。
あー、面白ーい☆



アユムたんすみません。怒ってますか?体重がはずかしかったら身長とスリーサイズだけでもいいです。待ってますのでお願いします・・・
HN : ふじみ (男・19歳)

★アユム★ ふじみさんふじみさん、待たなくってもいいってば♪
永遠にお返事は届かないから♪
何しろ一通もお返事していないのにこの持続力。この妄想パワー。
どうせなら発電にでも使えないものでしょうか。
もっと放置してみようっと☆



最近ホラーとかだと「キラー・デンティスト」というのが最高ですよ。あれは僕の夢です。どうせなら全身麻酔でやりたい放題したいというのがホンネですよ。全身麻酔というと(以下検閲削除)
HN : 志士男 (男・年齢不詳)

★アユム★ 志士男さん、きっと初めましてなんだけど、なぜか初めてじゃない気もするのはどうしてかナー?
「僕の夢」の言い回しがアユムとっても気になるナー?
それはともかく、「キラー・デンティスト」はアユムも大好きです!
うっとりするようなB級感。
実際歯医者さんて、あの機械音だけで人を死に追いやれそうだよネ☆
きゅいーんきゅいーん。
口の中に指毛ゴワゴワの手をつっこまれて、散々痛い思いをして、おカネまでお支払いして、なおかつ「ありがとうございました」とお礼まで言うのが慣例というのは、アユムどうにもこうにも納得がいきません!



アユムたんは映画館で痴漢にあったことはありますか?金がない人がその目的でくるというのを聞いたことがあって。そいういう映画をみて気分になることは(以下まとめて検閲削除)
HN : 志士男 (男・年齢不詳)

★アユム★ 志士男さん、妄想パワーとミスタイプに満ち溢れた強烈なおたよりをどうもありがとー!
それにしても、志士男さんのおたより、やっぱり2度目という気がしないナー。
どうしてかナー。
「痴漢」。

アユムは3歳から某施設に強制収容なので、市井の映画館にはまだ一度も行ったことがありません。
“「マトリックス リローデッド」先行上映観賞のためのアユム脱走計画”は失敗に終わってしまったし。
ああ…チョビヒゲ1号…。



アユムたんに返事がもらえなくて死にそうです。死にたい。多分今日の9時ごろ死にます。
HN : 志士男 (男・年齢不詳)

★アユム★ 一体何故「夜の9時ごろ」にこだわっていらっしゃるのか不明です。
アラーの神に祈りを捧げる時間なのかナ?
まあ、きっと死んでいないに違いないと思われますので、よかったらいつでもまたおたよりどうぞ。アユムの神経は強靭です。てゆーか、何しろもう切れちゃってると判断されてるんだからネ☆
ガハハー、どんとこーい!!
あ、でも同じような内容でしたらきっともうネタにもならないし、ここでご紹介することもないかと思われますけどゴメンナサイ☆
当然直にお返事さしあげることもないかと思われますけどゴメンナサイ☆
あれ?放置プレイ?


いやー、世の中には暇を持て余した変態さんがいらっしゃるものなのですね。
一体、アユムのナニが変態さんをよびよせてしまったのでしょうか。
次回はそのへんについてもうちょっと、もしかして気が向いたらブブっちと語り合ってみるかもしれないヨ☆

映画バナシはどーしたんだ、と思われたあなたはぜひぜひアユムにまともなネタを、ネタを!よろしくです!!




アユムの【映画といっしょ】
6/4(水) 「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」

☆今週はオヤスミ。
先週ご紹介分をそのまんま残しておきまーす。


「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」
(一部の熱狂的大絶賛に支えられて公開中)

>>公式サイト
2000年(韓国) 監督:ナム・ギウン
脚本:ナム・ギウン
音楽:ナム・ギウン
出演:イ・ソユン、キム・デトン、パク・トンヒョン、ユ・ジュンジャ他
2003年5月31日より新宿武蔵野館2・3・4にてレイトショー公開

[あらすじ]
韓国発のインディーズSFエロティックホラーカルトムービー!
あらすじはタイトルにすべて集約されています。
DVで撮影された凝りに凝った60分の映像の、胸の悪くなるようなある種の美しさが出色。
2001〜2002年にかけて各国の映画祭に出品され、大きな評価を得ています。近代韓国のひとつの表情を垣間見ることができるかも。

[アユムから]
今回は新作のご紹介です。
この異様に長いタイトル。60分という作品の短さ。出自が韓国。テーマが猟奇。女子高生。売春。バラバラ殺人。
どれもこれも鼻息が荒くなってくるキーワードばかりですよ!
窓口でタイトルを3回間違えずに連呼できたら、当日一般料金より200円割引なんだって☆
「……まだテハンノにいる」と3度目に言い終えたら鏡の中には……キャー!コワーイ!!

ところでテハンノていうのは一体どこなのかな?

とりあえずもう、観に行っちゃおう!
そしてアユムに、微に入り細を穿った言及おたより大募集です!!



アユム的オススメ度 : ★★★★☆ (期待でもうドキがムネムネ。どうにかなりそうです)







@敵ッ娘。

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー