☆アユム曜日☆トップへ前へ次へ

☆アユム☆
6/11(水) 最近のニュース

■[1] 「裕次郎さんへの手紙」大募集! (Yahoo!ニュース
何しろ大賞に選ばれると十七回忌法要に参列できるんです!
いやいや副賞の30万円やDVDプレイヤーなんてどうでもいいんだけど!
うーんうーん。前略裕次郎さま。

■[2] 手塚プロ、「ぼくの孫悟空」の収入をSARS対策に寄付 (asahi.com
支援のため、公開を7月12日に早めたそうです。

■[3] 星野監督を映画に…山城新伍が構想 (ZAKZAK
阪神タイガースが優勝したら、V記念として阪神をテーマにした作品を作るのだそうです。
わはははは。いやでも!でも今年は!

■[4] 映画の中の英雄と悪党の番付発表 (ZAKZAK
米国映画協会(AFI)が映画の中の英雄と悪党100人を発表。
クリストファー・リー様のドラキュラはどのあたりなのかしら。そしてフレディ・クルーガー様は!?

■[5] 映画BRII、東映が過激看板を撤去へ (ZAKZAK
首都圏、名古屋市、関西地方の中学・高校前にある看板100枚に入れた過激なコピーが問題に。
わざわざ問題を起こすその商魂がすばらしいですネ☆

■[6] ウインスレットとメンデス監督が結婚 (ZAKZAK
そーか、あまりにもふくよかな印象だった「エニグマ」は妊娠中のお姿だったですね。
心配してしまいました。

■[7] K・ウィンスレット、貴族の屋敷を購入 (msnエンターテイメント
そんな二人の新居は17世紀の貴族の屋敷。
しかし、「提案された室内の変更は、好ましくない」として評議会が難色を。
どう「好ましくない」内装だったのかが気になるところです。






ふりぃと〜く
6/11(水) 「中の人」って?

★アユム★ こんばんはー!アユムでーす!
今週はブブっちとふたりでお送りします!無駄に長いです!でも対談方式はやや楽ちんなのです!【映画といっしょ】もまた放置だけど見逃してほしいです!

…そういえば、みんなの前でブブっちとお話するのは初めてだネ☆
一回だけ、病院の先生に見られちゃったことあるけど。
ブブ あー、あれは失敗だった。
★アユム★ 即、ベッドに縛りつけられちゃったもんね。
ブブ 流動食にカテーテルにトランキライザーでな。
★アユム★ 一週間もね!
ブブ 先生が行方不明になるまでな。
★アユム★ 先生、どうしてるかナー。
ブブ はは、どうしてるかねぇ。
★アユム★ そんな微笑ましい昔話はさておき、ここ最近のアユムは電波ゆんゆんなおたよりの波状攻撃に撤退寸前でした!
ブブ あー、あれは面白かった。
ウソだよ面白いわけねぇだろ、死ね変態ども。
★アユム★ スリーサイズなんか聞いてどうするのかナー?手編みのセーターでも贈ってくれるのかナー?
えっとねー、ホントのこと言うと上から129.3 ・129.3 ・129.3!ちなみに身長が129.3cmで体重は129.3kgだよ☆
ブブ …えっと、ドラえもん?
★アユム★ 他にも「中の人」のアレはどうなんだとかコレを教えろとか。なんでそんなことが知りたいのかナー?そもそも「中の人」ってナニ?
ブブ アホか。「中の人」とか言うな。どいつもこいつも死ねバカ。アユムの中身がどうなら満足だっつんだよな。
★アユム★ リアル13歳のお兄ちゃん大好き萌えッコ女子中学生、とかならみんな嬉しいのかナー?
ブブ まゆたんかよ。
★アユム★ まゆたんは「2ちゃんねる」大っ嫌いなんだもんね!
ブブ 13歳の萌えッコが「2ちゃんねる」に出入りしてる時点でかなりイヤだな俺様は。
★アユム★ 逆にこんなヒトだったらどうするんだろね?
ブブ そんな「中の人」死んでいいだろ。むしろ死ね。死なす。
★アユム★ こっちのほうが一部の皆さんには大喜びされそうだけどネ☆
ブブ 「アユムおじさん(藁)」とか言われちゃうわけだな。
★アユム★ いやーん楽しいかも!
じゃ、今日から31歳のエセ専務、ギャルゲー大好きなネットナンパ師でよろぴくネ☆
ブブ いや、アユム、俺古式若葉だけは耐えられ…
★アユム★ うーん、じゃあ38歳5人の子持ち(すべて年子)、夫の印刷会社(社員3名)を手伝うかたわら1歳の末っ子をおんぶして週3回パートでスーパーのレジ係も勤める肝っ玉母さん(でもちょっと貧血気味)は?冷え性だから真夏も寝るときはニットの靴下装着です!
ブブ なんなんだその圧倒的な生活感は。
★アユム★ ダメー?
ブブ パソコンとかわかんのかよ。
俺様的には、タイトスカートのスリットに魔物が棲んでいそーな妖艶社長秘書嬢27歳だったりしたら少々楽しい気もするんだが。
★アユム★ お仕事中もお仕事の後も、社長のお相手に忙しくてVNIなんかやってる暇がナイと思うよ。
ブブ 偏見だなぁ。
★アユム★ んもー、面倒になってきちゃったよ。じゃね、ブナンな線で大学生かな。
ブブ で?
★アユム★ 大学生。
ブブ それから?
★アユム★ 大学生。えっと、男子。
ブブ つまんねぇよ!!
★アユム★ ほんとにつまんないね!もういいよ。
本当はね、福井県出身で現在東京の西荻窪在住、春から代々木アニメーション学院ゲーム・クリエイター学部ゲーム・デザイナー科に通い始めた花も恥ぢらう黒ブチメガネの18歳男子でぇす☆身長165cmの体重50kg、スリーサイズは78・64・82!
ブブ 貧弱ゥ!!!
いやそれ信じる奴出るから。3人くらい。
★アユム★ もう6月も半ばだけど、まだ東京で友だちがひとりもできないんだよネ〜☆
ブブ だから信じる奴増えるから。
★アユム★ やっぱダメ?まあね〜、どんな中身が出てきても純真な読者さんは何か大切なものを失ってしまうに違いないから、アユムの皮の下なんか考えないほうがシアワセだと思います!
アユム、みんなをオトナにするのはちょっと荷が重いの☆
ブブ しかし疲れた…。
あ、そだアユムな、最後にひとつ見せたいもんがあったんだよ。
★アユム★ ナニなに〜?
ブブ コレ
★アユム★ ギ ャ ア ァ ァ ァ ァ ァ ア ァ 地 虫 !!!!
ブブ なんの前触れもなくしれっとマスクを…つか「ちょこりん仮面」死んだのかよ!
★アユム★ でもちょこたんアイコンかっわいい〜☆
ブブ さすがはアユムだ。並みの立ち直りの早さではないな。
★アユム★ なんか「不適ッ娘。」さん、新たにスパスタ2人も投入されてるよ!
ブブ ひとりノーパンな気がするんだが。
★アユム★ よぉーし、「敵ッ娘。」も負けてられないネ☆
来週は一気に10名投入!萌えもお色気も満載で!ポロリもアリで!!
いやーん10人もキャラ作って絵もお願いして準備だなんて死ぬほどめんどくさぁーい☆誰にも協力してもらえなぁーい☆
ブブ つか、読者も中の人もまとめて来週までに死に絶えてくれてると一番助かるんだよな。
みんな死ね。死んどけ。

おたより紹介

テレビドラマ化も決定した(はずの)「ウォーターボーイズ」について語って欲しいです。ラストのシンクロ大会のシーンだけは20回見なおしても飽きません。その 位美しいシーンだと思うので、是非一度ご覧になってみて下さい。
HN : びま (男・225歳)

★アユム★ びまさん、毎週おたよりをありがとーです☆
「ウォーターボーイズ」最高だよネ!
アユムも3回映画館に行く夢を観ました!
でもラストを20回見直したびまさんには負けてるなぁ。よーしDVDも買っちゃうよ!中古で!びまさんアユムに300円で売ってください!
ところでハリウッドでリメイク権を巡って大争奪戦が繰り広げられているらしいけど、ケヴィンやデニーのハイスクールで繰り広げられるシンクロ物語には汗も涙も情緒も感じられない気がするのはどうしてかナー?



「マトリックス リローデッド」観てきました。すごかったです。しかし最前列の席だったのでスクリーンの半分ぐらいしか見れないことにまず驚愕。無理して変な体勢で観てたせいか終了後にはクビとコシがガクガクでした。それでもすごかったです。この興奮をネタバレ抜きでどうにかしてみんなに伝えたい。でもってキアヌになりたい。
http://www.thematrixshop.com/catalog/product.xml?product_id=13023;category_id=3729;pcid1=;pcid2=
鼻眼鏡。3万円。まずはお金に執着しない人になろうかと熟考中。

HN : びま (男・25歳)

★アユム★ またまたびまさん、おたよりたくさんありがとー!
毎週15通まで熱烈対応なので(減ってる)、いただいたおたよりはもーどんどんご紹介しちゃうよ!
脱走計画は水泡に帰しましたが、地下組織から届けられた大きな声では言えないアレで、アユムも「リローデッド」無事観賞しました!アユムも思いっきり壁に近付いて見上げてたから首がコチコチです。でも腰は平気だよ?なんで腰が?どうして腰が?びまさんのヨガ的態勢が気になります。てゆーか、映画館のシートって大体最悪と普通の間のものしかナイので自分なりに工夫が必要なことが多いんだよね〜。念力集中ピキピキドカーン!です。ピキピキドカーンは状況に応じて。
スクリーンの半分で観賞してもそれだけ興奮できたということは、大事なアレやコレやは見逃さずにすんだみたいですネ☆公開中の作品は語るのが難しいなぁ。

そうそう、鼻眼鏡に3万円使うのも小粋なお金の遣い方だけど、たぶんキアヌにはなれないと思います!




アユムの【映画といっしょ】
6/11(水) 「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」

☆今週もオヤスミ。
でももしかしたらひそかにC級ビデオ作品をあとで更新するかも。


「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」
(一部の熱狂的大絶賛に支えられて公開中)

>>公式サイト
2000年(韓国) 監督:ナム・ギウン
脚本:ナム・ギウン
音楽:ナム・ギウン
出演:イ・ソユン、キム・デトン、パク・トンヒョン、ユ・ジュンジャ他
2003年5月31日より新宿武蔵野館2・3・4にてレイトショー公開

[あらすじ]
韓国発のインディーズSFエロティックホラーカルトムービー!
あらすじはタイトルにすべて集約されています。
DVで撮影された凝りに凝った60分の映像の、胸の悪くなるようなある種の美しさが出色。
2001〜2002年にかけて各国の映画祭に出品され、大きな評価を得ています。近代韓国のひとつの表情を垣間見ることができるかも。

[アユムから]
今回は新作のご紹介です。
この異様に長いタイトル。60分という作品の短さ。出自が韓国。テーマが猟奇。女子高生。売春。バラバラ殺人。
どれもこれも鼻息が荒くなってくるキーワードばかりですよ!
窓口でタイトルを3回間違えずに連呼できたら、当日一般料金より200円割引なんだって☆
「……まだテハンノにいる」と3度目に言い終えたら鏡の中には……キャー!コワーイ!!

ところでテハンノていうのは一体どこなのかな?

とりあえずもう、観に行っちゃおう!
そしてアユムに、微に入り細を穿った言及おたより大募集です!!



アユム的オススメ度 : ★★★★☆ (期待でもうドキがムネムネ。どうにかなりそうです)







@敵ッ娘。

広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー